ルイヴィトンは買取りショップでも人気でした

投稿日1月 10th, 2014 |

むかし、ルイヴィトンでとても気に入ったバッグを見つけて、貯金をためて買いました。とても気に入って毎日のように使っていたルイヴィトンだったのですが、最近使わなくなってしまいました。バッグって生活のリズムにもよって使い分けたりするのですが、最近は身軽なタイプのバッグが便利なので、少し重めのルイヴィトンは今の生活に合わなくなってしまったのです。
デザインもだいぶ前のものなので、高値でルイヴィトンを買取ってもらえるか心配だったのですが、結果は納得のいく金額で買取ってもらえました!かなり使い込んでいたし、古いものだったから買取り不可か、お金になってもお小遣い程度の金額ぐらいだと思っていたのですが、思っていたより良かったです!
ルイヴィトンは永遠のブランドで、いつでも人気があるそうなんです。だから買取ってもらう時も、いつでも高値なんだそうです!買取りショップのスタッフさんもルイヴィトンは個人的に大好きなブランドだと言っていました。
次はお財布を買いたいと思っているのですが、丈夫なルイヴィトンの財布にしようと思っています。買う前からどんなお財布にしようか、考えているだけで楽しいです。

ルイヴィトンの買取価格って?

投稿日8月 9th, 2012 |

最近ちょっと気になり始めてる事があるんですよね。
それは、題名の通り、ルイヴィトンの買取価格ってどんくらいなんだろうですw
ここ半年くらいで、自分の中でブランドいいなって思うようになったし、
色々調べたらちょうど去年から今年にかけてブランド志向が高まってる感じがするんですよね。
世の中的に。

なので、今がちょうど売買が盛んな時期かなと思いまして、
もしルイヴィトンの買取価格の相場をだいたいでいいので分かるようになれば、
これから売り買いするときに、役にたつかなって^^

しかも、私の友達にルイヴィトンの財布やバッグやアクセサリー、服やジュエリーなど、
一式身につけてる子が結構いますので、その子たちの役にも立てるかもしれませんしね^^

で、インターネットでとりあえず色々調べてみてるんですが、やはりブランドは、
型番や保存状態によっても様々だし、その時の流行によって結構変わってくるので、
一概に、これくらいの値段っていうのは推測しがたいみたいなのですが、
やはりこういったことは実践で学んでいくしかないようですw

まあルイヴィトンやグッチのようなブランド店をハシゴするのが好きなので、
その際にいろいろ買取価格の相場を店員さんから聞いてくるのもアリかもしれません^^
楽しみながら勉強するというのが私のポリシーなので、
これはまさに趣味にちかい感じになりそうな気がします^^

買い取り専門店に今日も行ってみることに

投稿日5月 28th, 2012 |

買い取り専門店に今日も行ってみることにしちゃいました!

今日買取してもらうのはルイヴィトンのバッグなんだけど
これって先月買ったばかりなんです。

けどなんかもう飽きちゃってきたんで
買い取りに出しちゃうことにしてみたんです。

ちょっと急いで買い取り専門店に行ってみて
バッグを買取してもらうことに。

査定してもらうとこのバッグは結構高く買取してくれちゃいました!

ブランド物のバッグってやっぱり状態が良くないと高く買取してくれないから
ちゃんと保管しておいてよかった。

買い取り専門店はちょっとだけ使っちゃったバッグでも
ちゃんと買取してくれちゃいました!

バッグって1度でも使っちゃうと買取額が下がっちゃうような気がしたんだけど
そんな結果にはなりませんでした。

あと1つだけルイヴィトンのバッグがあるんだけど
これも買い取りに出しちゃおう。

ほかにもブランド物のバッグはあるから
無くなっちゃっても問題はないし。

明日はなんか雨が降ってくるみたいだから
ちょっと早めに出ることにしようかな。

ルイヴィトンのバッグは高く買取してくれたらいいんだけど
そうしてくれるだろうか?

来月になったらすぐにでもルイヴィトンのバッグ達をお店に持っていき買取してもらいます

投稿日4月 23rd, 2012 |

来月になったらすぐにでもルイヴィトンのバッグ達を買取しているお店に持っていき買取してもらいます。

今月はいろいろとやることが多いので買い取りをしてくれるお店に行く余裕がありませんから来月まで部屋が狭くなってしまうのを我慢していかないといけません。

というのも倉庫にしまっておいたルイヴィトンのバッグ達をいつでも買取してくれるお店に運んでいけるようにすでに自分の部屋に整理して置いてあるんです。

自分は車を持っているんで買い取りをする日になったらこれらのバッグ達を車に乗せてお店に持っていくつもりです。

たくさんの数のルイヴィトンのバッグ達がありますから買い取り額はかなりの高額な金額になりそうな気がしますよ。

安くなっているときに購入したバッグが大半なんですがどれもなかなか質の良いバッグとなっていますから安い金額にはならないようにしてもらいたいですね。

車にこれだけの量のバッグ達を乗せて運んでいくだなんて今回が最初で最後となるかもしれません。

ある意味では貴重な経験をしているといっても良いかもしれませんよね。

買い物をしてストレスを発散していきたいですからルイヴィトンのバッグを少し買い取りに出して買い物をするお金にしてみます

投稿日3月 20th, 2012 |

今の自分の状態はだいぶストレスが貯まっているということが良くわかりますのでそろそろ買い物をしていきストレスを発散していきたいと考えるようになりました。

しかし買い物をしていくためのお金が全然ありませんからルイヴィトンのバッグを少しだけ買い取りに出していくことで買い物をしていくお金にします。

もう全然使っていないバッグで愛着がありませんからすぐに買い取りに出していきことが出来ました。

バッグはそれほど高額なお金にしていくことが出来ませんが少しだけ買い物をしてためのお金を手に入れることが出来ますので特に問題はないですね。

適当な質屋に行ってお金を手に入れたらそのお金で街のほうに行き安い商品をいくつか購入していきました。

今回の買い物で入手したものは目覚まし時計とマフラーと料理の本でした。

どれも今現在の自分が必要としている物でしたからこれらを入手することによって少しだけストレスを発散していくことが出来た気がしますよ。

明日もこの調子でそれなりの金額をしている物を購入してストレスを発散できればいいと思っています。