大黒屋でグッチのバッグを買取に出した

投稿日9月 12th, 2014 |

グッチのバッグを姉からもらいました。
もらったというよりも無理やり買わされた感じですね・・・。
正直いうといりませんでした。
でも、姉がお金に困っているから買って!ってお願いしてきたので、しぶしぶ買いました。
一応、何度か断ったのですが、その度に「薄情だな!」とか「別にいいじゃん!」って言われ続けて、最後は心が折れました。
状態は凄くいいから普通に買うよりはとてもお得でした。
ただね、自分はグッチが嫌いなんですよね。
それよりもエルメスの方が好きです。
エルメスなら嬉しかったのに。
だから、昨日グッチのバッグを大黒屋で買取してもらいました。
状態がいいということもあって、グッチのバッグは高額で売れました。
実は姉から買った値段よりも高かったです♪
姉に会った時に言ってやろうかなw
それを言ったらどんな顔をするのかなw
ま~、そんなことはしないけどね!
したらまた逆ギレされそうだし。
自分だけの秘密にしておきます!!
そういえば、スタッフに言われて知ったのですが、大黒屋はネット買取もやっているみたいですね。
今まで知りませんでした。

グッチの時計の買取価格を知りました

投稿日4月 14th, 2014 |

グッチの時計って、3年前に購入しました。
3年前のボーナスで購入しました。
だけど、今回ボーナスで他のブランドの時計を購入しようと思っているので、買取するとしたら、いくらぐらいの買取価格になるか気になりました。
そこで、グッチの時計の買取価格を知るために、買取店へ行き査定をしてもらいました!!
グッチの時計の査定結果は、見事なまでの買取価格^^
もう、その買取価格を見るとにやけてしまいます。
だけど、グッチの時計の買取はしませんでした。
もう少し、グッチの時計を手元に置いておこうと思ったんです。
買取店で査定をしてもらい、買取値を見た後買取してもらうか決めるらしいんですが、私は、「すみません。今回は持って帰ります」って言って家に帰りました^^
買取店の方は、「この金額なら、一番高値だと思うんですが・・・」って言ってましたけど。
でも査定金額だけが知りたかったので、別に買取するつもりはありません。
家に帰り、今回のボーナスで購入したいブランドの時計を何にするか決めています。
グッチの時計みたいに、買取をする時言い買取値になるブランドの時計はないか思案しているんです^^

池袋のお店で多少壊れているグッチの財布を買取してもらった

投稿日11月 14th, 2012 |

先日、クローゼットの中からグッチの財布を見つけました。
昔、使っていたのですが小銭入れの所がちょっと破れてしまったので、それから使わなくなっていました。
試しにそういった財布でも売れるお店が無いか調べてみると、何店舗かあったのです!
そして、家から一番近い池袋にあるブランド品買取店に行って、ちょっと壊れているグッチの財布を買取してもらいました
いくらぐらいで売れるか不安でしたが、そこそこ良い値段で買取してくれました。
予想だと数千円だと思っていたのですが、13000円という値段がつき非常に嬉しかったです。
正直、意外にも高くてビックリしました。
お店の人に理由を聞くと状態はやはり微妙だったようですが、人気のデザインだったので高く買取してくれたみたいです。
デザインによって値段が変わる事を知らなかったので、タメになりました。
そして、そのお金を使って晩御飯をリッチにしました。
いつもは質素なご飯を食べているのですが、その時は奮発してすき焼きを作りました。
久しぶりのすき焼きは最高でした!
たまにはこういった贅沢も大事ですよね?

グッチ・GG柄チャーム付きトートバッグを買取してもらった

投稿日1月 30th, 2012 |

先日、友人に紹介された買取店に行って
グッチ・GG柄チャーム付きトートバッグを買取してもらいました。

母から結構前にもらった物なので、
どのくらいの価値があるのか分かりませんでしたが、そこそこ高いとは思っていました。

そして、実際にグッチ・GG柄チャーム付きトートバッグをお店に持っていって
査定をしてもらうとビックリするような値段だったのです!

なんとグッチ・GG柄チャーム付きトートバッグが、45000円で売れたのです!
以前、私も自分で買ったグッチのバッグを売ったことがあるのですが、
その時は45000円なんて値段はつきませんでした。

その時は確か、29000円くらいだったはずです・・・。
この差はデザインでしょうか?

それとも今回売ったお店が良かったのでしょうか?
どちらにしろ予想もしない値段で買取してくれて本当に助かりました。

今時期は何かとお金もかかりますし、ちょっと余裕が無かったので・・・。
これから、ブランド品を売る時はこの友人に紹介してもらったお店を利用していきます。
他の物も高く売れるようなので楽しみです。