アイプリモのダイヤを買取ってもらいました。
結構気に入ってたダイヤなんですけど、まぁ…いろんな事情がありまして…。
持っていても意味がないというか何と言いますか。でもアイプリモのダイヤって本当に洗練されていて、見ているだけでも惚れ惚れしちゃいますよね。
だから手放すのは惜しいって思っていたんですけど、持っているといつまでも前に進めないような気がして、思い切って買取ってもらいました。
値段はそこまで期待していなかったんです。
手放せれば良いって思っていたので、それこそいくらでも良いかなって思っていたんですけど、アイプリモは人気のダイヤって事もあってか、かなり高額での買取となりました。
これはかなり嬉しかったですね。
やっぱり出来れば高く売りたいじゃないですか(笑)いくらいろんな思いが詰まっているとはいっても、物凄くねだったアイプリモだとしても、手放すのであれば高くっていうのは本音というか何というか。
だからこれだけ高く買取ってもらえて、いろんな意味で良かったです。
これで私もようやく前に向かって進んでいけそうです…。