シャネルのプラチナリングを買取に出して小さな幸せ見つけた

投稿日12月 6th, 2014 |

今日は朝から子供とケンカ。
朝は起きてこないし、起きてきたかと持ったらひたすらダラダラ~。
小学生の息子は高学年にもなるとに、相変わらずマイペースというか
朝から私をイライラさせてくれます。
低学年の子がうちの息子を呼びに朝チャイムを鳴らしてくるほど
みんなに迷惑までかけっぱなしで情けないやらイライラするやらで、
とうとう私も爆発してしまいました。

出来るだけ朝は笑顔で送り出してやりたいと思って心がけていますが、
時々爆発してバトルになります。
こんな日こそ、お出かけ。
お出かけに持って行ったのはシャネルのプラチナリングで、これを買取に出してみました。
前から行こうと思っていたけど、
ずるずると行けずにいたので、
今日みたいな家にいたくない日を利用して
シャネルのプラチナリングを買取に出すことに。

思ったよりも高い金額になったので、帰りにプラプラしていると
たまたま人気のケーキ屋さんの前を通ったらお客さんもすいていたので
買って帰りました。
息子が帰ってきたら一緒に食べます。
これで、十分仲直りの材料になるでしょう。
チョットしたことだけど、これで幸せになれます。

シャネルのショルダーバッグをネットで買取に出してみた

投稿日2月 27th, 2012 |

自分は昔からシャネルが好きでコレクションをしていたのですが
ちょっとお金が必要になったので家にあるショルダーバッグを買取してもらいました。

今回はインターネットで買取してもらったのですが、
いつもよりも高く売れて良かったです。

普段はリサイクルショップで売っているのですが
友人から「インターネットのブランドショップで査定してもらったほうが高かった」
という話を聞いたので試してみたのです。

そうしたら今回買取査定にだしたシャネルショルダーバッグが
30000円で売れました!
思っていた以上に高くてビックリしましたが
やはりこういったところの方が良いのですね。

ちょっと得した気分です!

他にもバッグや財布があるので
機会があったらここで売ろうと思います。

これで生活費の一部に出来そうです。

今月はお誘いや飲み会が多かったので生活費が無くなってしまって
このままでは食費もない状況でしたので・・。

30000円あれば乗り切れそうです。

会社で後輩が出来てからは後輩に奢るのは礼儀だと思うのですが
私みたいな貧乏人がやると毎月ピンチになりかねません。

友人にシャネルのバッグを買取依頼したが

投稿日12月 21st, 2011 |

以前、友人にシャネルのバッグの買取を依頼しました。

ちょうど、友人もブランド品を売ると言っていたので、
私の物も一緒に売ってもらおうと思ったのです。

私がその時にお願いしたのはシャネルのバッグでした。

そして、友人から売ってきたという連絡を受けてお金をもらいに行くと、
買取価格が低かったと言われたのです。

私のシャネルのバッグの買取価格は1万円だったと聞かされました。

あまりにも低かったのでおかしいと思っていました。

そして、先日友人にその時のことを問ただすとよ
うやく本当の事を言ったのです。

本来の買取価格は10万円だったようです。

しかし、お金に困っていたようで誤魔化したと白状しました。

私もお金さえ戻してくれれば、
問題無かったのでそこまで怒るつもりは無かったのですが、
友人は使ってしまってもう無いと言ったのです。

そして、三ヶ月くらい待って欲しいとお願いされました。

約束の三ヶ月が経ち、
友人に連絡したところ連絡先が変っていました・・・。

友人の家に行くと引越ししたようで、そこにはいなかったのです。

信じていた友人に騙されると結構ショックが大きいですね・・・。

ずっと仲良くしていた友人だったので残念です。