札幌市内に家族と一緒に住んでいます。

両親と私と姉の4人です。
あと 犬もいます。

母はお洒落にあまり興味のない人ですが、
私と姉は 結構着飾るのが好きです。
趣味も似通っていて 体型も似ているので
服や小物をシェアすることもよくあります。

最近 物が多くなりすぎて
ちょっと部屋がゴミゴミした感じになってきましたので、
物を処分しようということになりました。
クローゼットにかばんや服が入らなくなってきましたし、
ジュエリーも 買いすぎて 
持っているもの全てが把握出来ていない状態です。
誰かが来て 何か使っていないものをひとつ持って行っても
私たち姉妹は気づかないかもしれません。

アクセサリーやブランドのものは
買取に出してみようということになっています。

買取に出せそうなものは
ほとんど姉のものなのですが
私のものの中にも ちょっとは価値があるかなあ、
というものがあります。

以前使っていた あるブランドの金のネックレスです。
私が使っているものは シルバーが多いのですが
珍しく金です。

この金のネックレスも姉と共有しながら使ってきましたが、
二人とも飽きてしまったので
金買取してくれるお店を札幌で探しています。

一度にまとめて買取してもらいたいので札幌で、
出来れば家まで取りに来てくれるお店はないか、現在探しています。