ケチなオバちゃんからもらったピアジェの時計を買取にだした

投稿日6月 28th, 2013 |

私の親戚のオバちゃんは典型的なケチンボさん。
オバちゃんが私にくれるものなんて食べかけの焼き豚やら、手作りのパンやら。
まぁ、贈り物は気持ちだからイイんですけどね(笑)
そんなオバちゃんがある日、私に趣味の悪い時計をくれました。
「この時計、ピアジェって言うのよ!あげるわよ!売ると高いわよ!」などと言いながらです。
「じゃぁなんで自分でそのピアジェを買取りに持って行かないんだよ・・」と心の中で思いました。
あのケチンボがとおもいながら好意を受け取りました。

ある日、友人がジュエリーを買取りに出しにいくというのでついていきました。
ふと思い出したオバちゃんからもらったピアジェを一緒に持って行ってみました。
友人の買取りが終わった後、いよいよ私の番。
「どうせ、恥をかくんだろうな・・」と思っていました。

そして査定が提示されました。
そしたら値段が180万円!!!!!
思わず声をその時だしてしまったくらいです。
どうやらダイヤが入っていたのがポイントだったみたいですね。
ケチンボのおばちゃんが高額な物をくれるとはという感じです。
ピアジェの買取りで親戚を見直しました。

ジョージジェンセンのネックレスを買取に出して新しい物を買う

投稿日6月 21st, 2013 |

ジュエリーというは新しい物がつい欲しくなっちゃいますよね。
周りも季節によって身につけるアクセサリーを変えているし
新作が出ると買って身に着けたりするし、
もちろん、洋服やTPOに合わせてアクセサリーを変えています。

私もそうしているんだけど、それにはやっぱりお金が必要なんですよね。

お洒落ってお金がかかります。
だから使わなくなったジュエリー類は買取に出して
新しい物を購入するしかありません。

今回私が買取に出したいものはジョージジェンセンのネックレスです。

このジョージジェンセンのネックレスはみんなが持っていない
ブランドってことで購入しました。

人と同じようなもの、同じブランドを付けたくないって思いがあったし、
まあ、気に入ったので購入した物です。

買ったのはどれくらい前だったかな。
今はまた違うアクセサリーが欲しくなっているので
ジョージジェンセンのネックレスを買取に出します。

買取に出すお店はいつも決まっているので後は持ち込みをすればいいだけ。
いつも利用しているお店があると、結構頑張ってもらえるからいいんですよね。

今回もジョージジェンセンのネックレスは頑張った金額で買取して貰います。

スタージュエリーのCOUPLE’S RINGを買取に出しました

投稿日6月 19th, 2013 |

ジュエリーや時計を製造・販売しているスタージュエリーをご存知ですか?横浜の元町が本店で、銀座などにも支店があるみたいです。私は彼と元町にデートに行ったときに、たまたまスタージュエリーを見つけたんです。そして、COUPLE’S RINGを購入する事にしたんです。色はピンクでダイヤモンドが0.01カラット入っているうえに、Vの字の形が凄く美しくて、スタージュエリーの店に入って即決で買いました。

スタージュエリーのCOUPLE’S RINGをしてから、彼との生活は順調そのものでした。お揃いのジュエリーをする事でより一層一体感が出てきたのかなあ、なんて思っていたんです。彼もスタージュエリーのCOUPLE’S RINGを気に入ってくれたみたいで、片時も外す事はなかったみたいです。幸せになれた気がして、嬉しい日々を送っていました。

ところが突然彼から別れを切り出されたんです。ちょっと納得がいかないのですけど、ほかに好きな人が出来たらしくて。スタージュエリーのCOUPLE’S RINGをしながら浮気していたと思うと耐えられません。スタージュエリーのリングはもう買取に出そうと決めて、もう買取に出してきました。彼もきっと買取に出したのだろうなあと思います。とても残念です。

人気のショーメのダンディは高額買取しています

投稿日6月 18th, 2013 |

結婚の結納返しと言えば、高級腕時計が一番人気ですよね。
結納返しに人気の腕時計は、オメガやロレックスと並んで
ショーメの「ダンディ」がとっても人気です。

ショーメの「ダンディ」は、デザインセンスが豊かで
様々なファッションに合わせることができるので、
カジュアルを好む若い男性から特に指示されています。

彼氏が、カジュアルもスーツも着こなす
幅広いファッションセンスの持ち主なら、
ショーメの「ダンディ」は、ピッタリです。

まわりはオメガやロレックスばかりで面白くないと
感じている人なら、迷わずショーメの「ダンディ」です。

何せ、ショーン・コネリーが好んで身に付けていたという
筋金入りのダンディズムが表現されている
ジュエリーウォッチなので、オシャレのレベルアップには
最適のアイテムです。

結納返しと一緒に、「ミス・ダンディ」も揃えて、
パートナーとペアで身に付けるのも素敵です。

ショーメの「ダンディ」は、今、若い世代から
新しい定番として注目を集めているので、
買取も高額です。

ショーメの「ダンディ」の買取を迷っている人は
一度、査定をしてみてもらうだけでも大丈夫ですよ。

フレッドのアクセサリーを買取してもらう時悲しかったです

投稿日6月 14th, 2013 |

フレッドのアクセサリー類って、私には魅力的でした。私の気に入っているブランド品です。ブランド品は数あるのですが、全然、他のブランド品に目もくれていませんでした。
でも、グッチのアクセサリー類は友達の間で人気なので、持っているフレッドのアクセサリー類を買取ってもらってグッチのアクセサリー類を購入しました!!
本当は、買取してもらう事は悲しかったんです。
早く、この悲しさから解放されたいです。
今グッチのアクセサリー類を購入したけど、私には似合わないような感じがします。
でも、友達関係も大切なので、仕方ないかなぁ・・・^^
これから毎日、グッチのアクセサリー類を身につけます。
でも、いつかまた、フレッドのアクセサリー類を購入したいと思っています。
・・・でも、友達づきあいって難しい・・・同じブランド品を持っていなければ、何かハブにされそうで・・・。
フレッドのアクセサリー類も、友達の間で人気になってくれるといいんですが・・・そうすると、気兼ねなく身につけられるんですよねぇ・・・^^この時は、また買取店を利用しようと思っています。