ヴァンドーム青山のプラチナリングを買取!

投稿日5月 30th, 2013 |

ヴァンドーム青山といえばプラチナのリングでしょうね。私も友人もヴァンドーム青山のファンなので、社会人になったお祝いでpt900のダイヤモンドリングを2人で買いました。その時はとっても嬉しくて、しょっちゅうつけていました。

しかし、私も社会人になって気づいたのですが、毎週のように飲み会があるんです。結構これってストレスなんですよね~。そして、この間。土曜日に飲み会があったのでヴァンドーム青山のリングをつけていったんです。

すると…欠けちゃったんです。ダイヤモンドが!もう本当に最悪です。家に帰ってから気がついたのですが、もう何だか思いっきり脱力でした。その話をその友人にしたら、折角だから今のウチに買取してもらっちゃえば?

なんていうんです。確かに、ヴァンドーム青山の商品って人気があるから買取とかしてもらうと良さそうですよね。早速仕事ばの近くにある買取業者にヴァンドーム青山のリングを持ち込みました。

すると、かなり早く鑑定してくれてびっくりしました。今ってこんなに早く鑑定してくれるんですね!査定額もとっても高くて大満足です!ここで買取してもらった金額をあたらしいジュエリーのための軍資金にしてみます!

ウォルサムの買取価格は?

投稿日5月 28th, 2013 |

友達からウォルサムの買取価格が知りたいということでメールをもらったのですが、
はじめ見たときウォルサムって何?って感じでしたw
まあ買取って書いてあったので、ブランドとは予想はできましたが、知りませんよね、普通。
でも世界的には結構人気のあるブランドのようですね。
それで、ウォルサムの買取価格を個人的に調べてみたのですが、わかりませんでした。
結局、ブランドの詳しい友達に聞いてみたら、結構高いブランドであることが明らかにw
で、メールしてきた友達にウォルサムの買取価格は高いからとりあえず買取店に行ってきたら?
って行ったのですが、一人は嫌ということで私も同行することに….パシリかよって感じですねw
それで、普通に査定から始まりものの15分くらいで買取してもらえたのですが、
この時分かったのは、たとえマイナーなブランドであっても普通に買取してもらえるということ。
まあインターネットではまだまだ情報がないかもしれないのですがね。
ちなみにウォルサムの買取価格は友達的に予想を遥かに越えていたらしく、かなり満足していました。
そのおかげもあってか、帰りにお寿司をごちそうしてくれましたよ♪
私にとっても彼女にとっても良い一日になりました^^

田崎真珠のパールネックレスを売ってみた

投稿日5月 27th, 2013 |

この前、親戚から田崎真珠のパールネックレスをもらいました。
高価な物なので、「本当にもらって良いのかな?」と思いましたが、もう使わないって言われたので、遠慮なくもらいました。
でも、実際に着けてみるとビックリするくらい似合いませんでした。
もっと似合うと思っていましたが、全然似合わなくて、友達にも「つけない方が良いよ」と言われちゃいました。
だから、今日その田崎真珠のパールネックレスを渋谷にある買取店で売ってきました。
すると予想以上に良い値段で買取してもらうことができました。
かなり古い物なので数千円だと思っていましたが、なんと13000円で田崎真珠のパールネックレスを買取してもらえました。
10000円を超すと思っていなかったので、凄く嬉しかったです。
そして、そのお金を使って、以前から欲しいと思っていたバングルを買いました。
8000円くらいだったかな?
田崎真珠のパールネックレスは古くても高く売れるので、使っていない田崎真珠のパールネックレスを持っている人は売ってみてください。
10000円は超すと思いますよ。

状態が悪くてもカレライカレラのブレスレットは高く売れた

投稿日5月 24th, 2013 |

10年以上前にカレライカレラのホワイトゴールドブレスレットを購入して、今までずっと使っていました。
ただ、10年以上使うと劣化が酷いですね・・・。
気付いたらキズや汚れがいっぱいで、最悪の状態でした。
この状態でも本当に売れるのか心配でしたが、捨てるのは勿体無いと思ったので、駅前のブランド品買取店に行ってみました。
買取してもらえるのかドキドキしながらカレライカレラのホワイトゴールドブレスレットを渡すと一瞬、店員さんの目が曇りましたが査定をきちんとしてくれました。
そして、思った以上に高く売ることができました。
なんと状態が悪いカレライカレラのホワイトゴールドブレスレットを20000円で買取してくれたのです。
正直、自分の中では3000円くらいでも良いと思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
あらためてカレライカレラの人気の高さを実感しました。
ブレスレットを売ったお金で何を買おうかな。
またブレスレットを買うのも良いですが、やっぱりリングが欲しいかな。
年も年なので可愛い感じではなく、シンプルな大人っぽいのがいいかな?

ブランド買取は絶対専門店へ持ち込んで~!

投稿日5月 22nd, 2013 |

ファッションが大好きな私はアクセサリーもとってもこだわります。そのため、ブランドショップに出かけては新作のネックレスにピアスなど、可愛いアイテムを購入しています。

先日、いつものブランドショップに行くと、かなり可愛いバッグを発見!これは早く購入しなきゃ、と思ったんのですがどうしても予算が追いつかず…。

諦めようと思ってはいたのですが、どうしても諦めきれず最近購入して使っていないネックレスを買取に出すと思いました。でも、このネックレスはできれば5万円ぐらいで買取してほしかったのですが、行くとこ行くとこ安い査定額ばかり…。

もう駄目かな?なんて思っていたときに、とある口コミサイトで“ブランドに詳しく、ジュエリーに強い買取業者に頼まなくては損をする”との書き込みがありました。

その方に質問、紹介してもらった買取業者は意外にも近所にあったんです。早速、持ち込むと鑑定士さん達の感じもよいし、なんと6万円で買取してくれたんです!

これで、念願のブランドバッグも購入できるし、美味しい夕飯も楽しめそう!ただの買取なのですが、場所によってここまで違うというのか、という印象です。
みなさんもブランド品を買取してもらうなら専門店がオススメですよ!