昔、初給料でポメラートのリングを買いました。
ただ、結局つけることが無く、ずっと押し入れに入れっぱなしでした。
そのポメラートのリングをこの前見つけたのですが、とても綺麗な状態だったので、ブランド品買取店で売ってみることにしました。
そして、昨日友人に教えてもらったブランド品買取店に行って、ポメラートのリングを買取してもらったのですが、なかなかいい値段がつきました。
なんと状態がいいということもあって、99000円で買取してくれたのです。
ポメラートって、こんなに高く買取してくれるんですね。
売ってみて初めて価値が分かりました。
でも、ちょっと失敗したのが付属品がなかったことです。
付属品があれば、もっと高く売ることができたので、ちょっと残念です。
これから、ポメラートのジュエリーを買おうと思っている人は、売る時のことを考えて、しっかりと付属品を残しておいた方が良いですよ。
付属品があるだけで、数千円は確実に買取価格がアップするみたいなので。
私も次からは箱とか色々な付属品を捨てずに、大事にとっておこうと思います。