彼氏からディオールのバッグを買取してもらった

投稿日1月 10th, 2013 |

この前、彼氏とケンカして別れてしまいました。
でも、私は一切悪くありませんよ!
悪いのは彼氏です!
彼氏が浮気をしたから別れただけなので。
別れて本当にせいせいしています。
もっと悲しくなるかな?とも思ったのですが、むしろスッキリしている自分がいます。
そして、物には罪はありませんが、彼氏からもらったディオールのバッグを売ってきました。
持っていると悲しくなる訳ではありませんが、正直以前から邪魔だったので。
ちなみに思いのほか、ディオールのバッグは高く買取してもらいました。
数千円だと思っていましたが、14000円という買取価格がつきました。
ブランドバッグは、状態で値段がだいぶ変動すると聞いていたので、大事に使っていたかいがありました。
このお金で友人と一緒に美味しいご飯でも食べに行こうかな。
そして、今度は良い男をゲットしたいです!
そういえば、ブランドバッグを売る際はきちんとブランド品専門で買取しているお店に行った方が良いですよ。
普通のリサイクルショップだと物凄く安く買取される可能性があるので、止めた方が良いです。
売るんならちゃんとしたお店にしてください!
これは私からのアドバイスです!

ハリーウィンストンのペンダントを買取してもらった~

投稿日1月 7th, 2013 |

よくブランド品を売る時に質屋に持って行くといった人を見かけるのですが、
完全に間違いですね。
ちゃんとした買取店ならもっと高く買取ってくれるのに、みなさんはあまり知らないんですね。
この間も、ハリーウィンストンのペンダントを買取してもらったのですが、買取専門店での査定では
48万1000円で、質屋では41万9000円でした。
この結果を見てもわかるように、断然、買取店にもっていった方がいいんですよ。

おそらく買取してもらおうと思ってる人はお金に困ってるので、高く買取ってもらいたいっていうの
気持ちより先にお金が欲しいって気持ちが先行してるんでしょうね。
それに質屋の方が名前的に有名なので、みんなそっちに流れてしまうんでしょうね。
この記事を読んでくれてる方は参考までに、これからはちゃんと買取店にもっていきましょう!!
もちろん、査定するのは人なので質屋の方が高く売れるということもあるかもしれませんが、
私の経験上では買取店の方が断然高いです。

とにかく、今回のハリーウィンストンのペンダントの買取価格は予想よりも高かったので、
かなり満足してます♪
まだこのお金で何をしようか考えてないのですが、海外にでも行きたいなって思ってます^^