エルメスのネックレスを高値で買取ってもらえました♪

投稿日11月 22nd, 2012 |

先日、エルメスの買取ショップに行ってきました。その時の目的はエルメスの時計を見に行ったんですが、欲しい時計がなかったんです。
そういうこともあって店員さんといろいろ話をしていたんですが、今現在のエルメスの買取相場は結構高いということを話していたので、私のエルメスのネックレスを買取りしてもらいにまた来ます、とその方と約束をしてお店を出たわけですが、昨日そのお店にエルメスのネックレスを持って行ってきました。
ちゃんと約束していましたし、店員さんも覚えていてくれてスムーズに査定から買取までしていただけました♪ 今のエルメスの買取相場が高いという言葉は嘘ではなく、私が持って行ったエルメスのネックレスの買取額も3万4000円とかなり高値で買取してもらうことができました。
まあ店員さんが少しばかりサービスをしてくれたというのもあるんですがね。それでもかなり高かったと思います♪ 
最近ではエルメスだけでなくブランド全般の買取額が上がってきてるようです。
なんでも不景気の時には相場があがるようで、これからも上がってくみたいですが、先のことなんて誰にも分からないのでね。
とにかく使ってなかったエルメスのネックレスを高値で買い取ってもらえてよかったです♪

お金が必要になったのでブルガリのバッグを買取してもらいました

投稿日11月 20th, 2012 |

息子が来年、高校生になります。
現在は、高校受験のために塾に通っているので、結構なお金がかかっています。
しかも、今度、特別講習があり、そのためのお金も必要です。
ところが、いろいろと出費がかさんだこともあり、特別講習のためのお金を準備出来そうにありませんでした。

しかし、どうしても息子に特別講習を受けさせたかったので、大切にしていたブルガリのバッグを買取してもらうことにしました。
ずっと使っていたバッグなので新品同様というわけにはいきませんが、大切に使っていたので状態は良い方でした。
だから、売ればそれなりの値段になるだろうと思いました。

実際いくらになるかは査定してもらわなければわかりませんから、私は査定の後にがっかりしないように、あまり期待しないで梅田のお店にブルガリのバッグを持って行きました。
そして、査定をしてもらうと、息子に特別講習を受けさせることが出来るだけの額で買取をしたもらうことが出来たんです。

がっかりしないように期待をしないでお店へ行ったので、査定額を聞いたときは驚きました。
梅田のお店に買取をお願いして良かったです。
これで、息子に特別講習を受けさせることが出来ます。

カルティエの買取金額がいかに

投稿日11月 19th, 2012 |

最近、ちょっとブランドに興味を持ち始めたといことも
あっていろんな検証をしたりしているのですが、
今回は私が持ってるカルティエのバッグを買取してもらったら
いくらで売れるのかということを検証してみました。

なぜこんなことをするのかというと、ブランド品というのは
時代に左右されることがあまりないし、多少傷物でも
高く買取ってくれるという記事をどこかで読んだからです。
もしこれが本当なら、今後ブランドを買う際、はじめの出費は
少し痛いですが、売れるのなら買う価値ありなのです。

よく私の友達は、仲間内で安く譲り合いとかしてますが、
高く売れるのなら、買取してもらった方がいいですしね。

というわけで査定してもらいました。
やはり話は本当で、私のカルティエのバッグも予想以上の金額で買取してもらって、検証を抜きにして大満足です。
なんか、思わぬ収入が入ってきたみたいですw

まあこれで、分かったので、今後はブランドは売る事を考えて
まず買うように気をつけようと思います。
今回はなにより店員さんと仲良くなったので、廃れないブランドとか
いろんな情報を聞けたので、大きな収穫です^^
今まで以上にブランドに興味も持ち始めましたしね^^

池袋のお店で多少壊れているグッチの財布を買取してもらった

投稿日11月 14th, 2012 |

先日、クローゼットの中からグッチの財布を見つけました。
昔、使っていたのですが小銭入れの所がちょっと破れてしまったので、それから使わなくなっていました。
試しにそういった財布でも売れるお店が無いか調べてみると、何店舗かあったのです!
そして、家から一番近い池袋にあるブランド品買取店に行って、ちょっと壊れているグッチの財布を買取してもらいました
いくらぐらいで売れるか不安でしたが、そこそこ良い値段で買取してくれました。
予想だと数千円だと思っていたのですが、13000円という値段がつき非常に嬉しかったです。
正直、意外にも高くてビックリしました。
お店の人に理由を聞くと状態はやはり微妙だったようですが、人気のデザインだったので高く買取してくれたみたいです。
デザインによって値段が変わる事を知らなかったので、タメになりました。
そして、そのお金を使って晩御飯をリッチにしました。
いつもは質素なご飯を食べているのですが、その時は奮発してすき焼きを作りました。
久しぶりのすき焼きは最高でした!
たまにはこういった贅沢も大事ですよね?