最近、ギャンブルにハマってしまい凄い金欠です。
ある日、何となくパチンコ店に行ってみると、予想以上に面白くてハマってしまったのです。
一回目は結構買ったのですが、それから負け続けるようになり、貯金も全部使ってしまいました。
そして、とうとう借金をするようにもなったのです。
ただ、この状況はちょっと危ないかも・・・と思い始めたのですが、もう遅かったです。
借金は結構な額になっており、給料だけでは払えなくなっていました。
そこで、仕方が無く彼氏からもらった思い出のブランド品を全部売ることにしました。
出来るだけ高く売りたいと思い、お店を厳選してさがした結果、横浜にあるブランド品買取店に辿り着きました。
そして、そのお店に行ってブランド品を買取してもらうと、私が想像していた金額よりも良い値段で売ることができました。
私は全部で30万円くらいだと思っていたのですが、なんと50万円で売ることが出来たのです。
おかげさまで借金を全て返すことができました。
彼氏には本当に申し訳ないですが、本当に助かりました・・・。
こんな思いをもう二度としたくないので、ギャンブルはもう止めます。