シャネルのショルダーバッグをネットで買取に出してみた

投稿日2月 27th, 2012 |

自分は昔からシャネルが好きでコレクションをしていたのですが
ちょっとお金が必要になったので家にあるショルダーバッグを買取してもらいました。

今回はインターネットで買取してもらったのですが、
いつもよりも高く売れて良かったです。

普段はリサイクルショップで売っているのですが
友人から「インターネットのブランドショップで査定してもらったほうが高かった」
という話を聞いたので試してみたのです。

そうしたら今回買取査定にだしたシャネルショルダーバッグが
30000円で売れました!
思っていた以上に高くてビックリしましたが
やはりこういったところの方が良いのですね。

ちょっと得した気分です!

他にもバッグや財布があるので
機会があったらここで売ろうと思います。

これで生活費の一部に出来そうです。

今月はお誘いや飲み会が多かったので生活費が無くなってしまって
このままでは食費もない状況でしたので・・。

30000円あれば乗り切れそうです。

会社で後輩が出来てからは後輩に奢るのは礼儀だと思うのですが
私みたいな貧乏人がやると毎月ピンチになりかねません。

そろそろルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみても良いと思ったんで今日買い取りに出していくことに

投稿日2月 20th, 2012 |

もうそろそろルイヴィトンのバッグを買い取りに出していっても良いかと思い今日バッグをお店に持っていき買取処分していきました。

ブランドのバッグを買取してくれるお店の存在は知っているんでネットで調べていく必要はありませんでした。

すぐに自分が知っているお店に行きルイヴィトンのバッグを買い取りに出していきましたよ。

色々なお店がセールをやっているみたいでしたから多くの人間がいて通るのに時間がかかりましたがどうにかして自宅に帰ることが出来ました。

それから1時間ほどしたらなんだか体がだるくなってきたんでもしかしたら誰かの風邪がうつってしまったんではないかと思いました。

誰かの風邪がうつってだるくなってきてしまうということは免疫力が低下してしまっているんでしょう。

ですから今日はあまり無理をせずに薬を飲んで体を横にしてゆっくりと休むつもりです。

幸いにも明日は仕事がありませんからゆっくりと休んでいくことが出来ますから安心しました。

体をしっかりと休ませておけば風邪が悪化してしまうなんてことがないですからしっかりと体を休ませていきます。

ネットのおかげでエルメスのバッグを簡単に買取に出せました

投稿日2月 13th, 2012 |

たくさんエルメスのバッグを買っていき部屋に置いて見ていくのが好きだったのですが
最近は新しいエルメスのバッグが欲しくなってきましたのでこれらはすべて買取に出すことにします。

買取をしていくには査定してもらいどの程度の金額で買取してもらうのかを
調べなくてはいけませんがこういうときにこそネットを使うべきですよね。

インターネットでエルメス バッグ 買取と検索をしていきますといろいろな情報がたくさん出てきますので大変助かります。

一番良かったのはバッグの状態や特徴を書き込んでいくだけでおおよその金額が分かるという点です。

いちいち寒い思いをしてお店に行かなくても済むのはありがたいですよね。

ネットのおかげでエルメスのバッグを簡単に買取に出すことが出来ましたので大変助かりました!

そういえばエルメスのバッグ以外にも全然使っていないものがあったのでこれらも検索をしてみて買取に出してみようかな。

インターネットのすごい力のおかげですぐにエルメスのバッグの買取額が判明しましたので
ほかのものもきっとすぐに出せるような気がします。

エルメスの服の買取査定額が安すぎる

投稿日2月 6th, 2012 |

先日、インターネットでブランド買取店を見つけました。
今まで利用したことが無かったのですが、だいぶブランド品が多くなってきたので買取してもらおうと思いました。
そして、お店に連絡をして待っていると箱が自宅に箱が届き、今回売ろうと思っていたエルメスの服を入れて送ったのです。
その後、買取査定結果の連絡がきたのですが驚きました!

何と全て売っても1000円に届かないのです!
さすがにビックリしましたね・・・。
自分の中では、数万円になると思っていたのでありえません。

すぐに買取を中止してもらい、無事にエルメスの服は戻って来ましたが衝撃的でした。
エルメスの服が1着100円とかですよ?

ありえません!
休みの日に、近くのブランド買取店に行って査定してもらうと全部で2万円になりました!

一瞬、服の質が悪いのかなと思っていましたが、違ったようで安心しました。
危なく、20分の1くらいで売ってしまうところでした。

こういった事があるので、ブランド品を売る際は、やはり直接持っていくほうが良いと思います。
さすがに100円とかは無いですよ・・・。