グッチ・GG柄チャーム付きトートバッグを買取してもらった

投稿日1月 30th, 2012 |

先日、友人に紹介された買取店に行って
グッチ・GG柄チャーム付きトートバッグを買取してもらいました。

母から結構前にもらった物なので、
どのくらいの価値があるのか分かりませんでしたが、そこそこ高いとは思っていました。

そして、実際にグッチ・GG柄チャーム付きトートバッグをお店に持っていって
査定をしてもらうとビックリするような値段だったのです!

なんとグッチ・GG柄チャーム付きトートバッグが、45000円で売れたのです!
以前、私も自分で買ったグッチのバッグを売ったことがあるのですが、
その時は45000円なんて値段はつきませんでした。

その時は確か、29000円くらいだったはずです・・・。
この差はデザインでしょうか?

それとも今回売ったお店が良かったのでしょうか?
どちらにしろ予想もしない値段で買取してくれて本当に助かりました。

今時期は何かとお金もかかりますし、ちょっと余裕が無かったので・・・。
これから、ブランド品を売る時はこの友人に紹介してもらったお店を利用していきます。
他の物も高く売れるようなので楽しみです。

高級なルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみました

投稿日1月 23rd, 2012 |

高級なルイヴィトンのバッグを1つだけ持っているんですが
全然使っていないんで持っていても無駄だと判断し買い取りに出していきます。

念のために状態を確認しておくとやはり全然使っていないので
ほとんど傷がついていないものとなっています。

適当に買い取りをしてくれるところに行って
ルイヴィトンのバッグを買い取りに出していくと自分が考えていた通りの金額になっていました。

割と高額な金額での買い取りになっていそうだと思っていたんですが
その通りの結果になったんで少しだけ驚きました。

さすがはブランド物のバッグだけあってか
なかなか高額な金額での買い取りになっていたんで大助かりですよ。

2012年になってからは購入しておかないといけない物がたくさんありますから
少しでも多くのお金が欲しかったんです。

このくらいのお金ならば購入していくつもりの物を
ほとんど購入していくことが出来ますから嬉しくなりますね。

買取はいらない物を処分していき今現在欲しい物を購入していくことが出来るようになる
有難い方法ですからこれからもお金が欲しくなってきたら積極的に利用していきますよ。

難波のお店でプラダのバッグを買取してもらった

投稿日1月 11th, 2012 |

こないだ、難波にあるブランド品買取店でプラダのバッグを買取してもらいました。

今回、売ったプラダのバッグは思い出が詰まっていましたが、ボロボロだったので仕方が無いです・・・。

このプラダのバッグは、初めて私が海外旅行に行った際に購入したブランドバッグです。

それまでブランドバッグに興味は無かったのですが、初めての海外旅行ということで思い出に残る物を買おうと思ったのです。

値段はやはり高かったのですが、一つくらいブランド品があっても良いかなと思い奮発して購入しました。

それから、たまにブランド品を買うようになったのです。

その時にプラダのバッグを買わなかったら、ファッションにも興味を持たずダサい自分がいたと思います。

そんな思いでが詰まっていたバッグだったので、手放したくありませんでしたが、使わないのに持っていても仕方が無いですからね。

また、この難波のお店はプラダなどのブランドバッグの買取に定評があり、
ある程度の買取額も期待出来るので新しいバッグの購入資金にしたかったのです。

この時に売ったプラダのバッグの買取価格は7万円でした。

あまり状態が良くない割には高く買取してくれたと思います。