質がよいと言えるエルメスのバッグを買取に出すことに

投稿日12月 29th, 2011 |

いままで自分は多くのエルメスのバッグを買っていき鑑賞してきましたが最近は同じエルメスのバッグを見続けてしまったせいか飽きてきてしまったのです。

ですからこれら質の良いエルメスのバッグ全部を思い切って買取に出していこうかと考えました!

早速自分が貯めていったエルメスのバッグを並べていき整理を行ったのですが数がかなり多いですので1日では終わりませんでしたね。

しかしそれでも頑張って整理を続けていったのでなんとかしてまとめることが出来ました。

数が多すぎますので全部を持って行くのは無理だと思いインターネットの力を借りていくことにします。

もっとも良いであろうと思われるお店を見つけたらそこで買取をしてもらいました。

数が多いですし質も良いものとなっていますのできっと買取額は極めて高いものとなっていることでしょう。

まだ結果は来てはいないのですが今からでも買取で出来たお金を使ってどのエルメスのバッグを買っていくのかを決めたりしています。

一気に売った後にまた最初から買っていくというのは何となくですがすがすがしい気分になれますよね。

友人にシャネルのバッグを買取依頼したが

投稿日12月 21st, 2011 |

以前、友人にシャネルのバッグの買取を依頼しました。

ちょうど、友人もブランド品を売ると言っていたので、
私の物も一緒に売ってもらおうと思ったのです。

私がその時にお願いしたのはシャネルのバッグでした。

そして、友人から売ってきたという連絡を受けてお金をもらいに行くと、
買取価格が低かったと言われたのです。

私のシャネルのバッグの買取価格は1万円だったと聞かされました。

あまりにも低かったのでおかしいと思っていました。

そして、先日友人にその時のことを問ただすとよ
うやく本当の事を言ったのです。

本来の買取価格は10万円だったようです。

しかし、お金に困っていたようで誤魔化したと白状しました。

私もお金さえ戻してくれれば、
問題無かったのでそこまで怒るつもりは無かったのですが、
友人は使ってしまってもう無いと言ったのです。

そして、三ヶ月くらい待って欲しいとお願いされました。

約束の三ヶ月が経ち、
友人に連絡したところ連絡先が変っていました・・・。

友人の家に行くと引越ししたようで、そこにはいなかったのです。

信じていた友人に騙されると結構ショックが大きいですね・・・。

ずっと仲良くしていた友人だったので残念です。

多すぎるエルメスのバッグを買い取りしてもらうことに

投稿日12月 13th, 2011 |

自分の部屋がだいぶごちゃごちゃしてきましたので
掃除していきますと使っていないエルメスのバッグ達があることに気付きました。

持っていても使わないので、
これらは買取をしてもらいお金に変えていくことにします。

数はまずまずありますし状態もそこそこ良いものとなっていますから
買取額が下がるということはないでしょう。

買取をしてもらい結果を見てみますと
なかなかの額でエルメスを買取してもらうことに成功しました!

自分の部屋はそれほど広いものとなっていませんので
少しでも使っていないものを無くしていくことが出来れば助かります。

冷静になって考えていきますと、
買取ってかなり便利で得する方法ですよね。

いらないものをお金にしていくことが出来ますし
部屋の片付けにもなりますからかなり得した感じがするのです。

もしも部屋を整理していきいらないものが出てきたら
積極的に買取という方法を使っていきたいですね。

ただ買取という方法に頼りすぎてしまい無駄なものを買っていくというのは
良いことではありませんから注意はしたいですね。

買い物は無駄なく計画的に買っていかなくてはいけないということが良く理解できます。