親のブレゲを買取に出したのは楽しかった。

投稿日3月 17th, 2015 |

親の要らないものが実はお金になるものだったりします。
うちの場合はそうだったのでご紹介します。
親がいらないといっていたブレゲを買取に出したら凄い金額になりました。
古いし動いていない様子だったのでどうかなーと思ったんだけど、
一応ネットで調べてみたらそんな動いてないブレゲを買い取ってくれる店を
発見し、査定依頼をしてみたらすごい金額でした。

思いもよらないものが出てくるし、要らないというものを
店に持って行けばそんなすごい金額になることも有る!
これが分かってから楽しくって。
親の要らないものはまだまだあるはずなので、探しています。
ただ、このような美味しいことは続かないな。
少し疲れてきました。
予想外にお金になりそう!そんなおいしいものはなかなか出てきません。
もはやこれまでか。

そう思っていた時に押し入れから見つけた布団は自分にとってうれしいものでした。
使っていない羽毛布団を見つけました。
羽毛布団は自分が頂いて使います。
あとはタオル類。
昔は贈り物は何かとタオルだったのか?ってくらい大量のタオルが出てきました。
どれも箱に入って状態がいいのでこれも持って帰ります。ありがたい。

シャネルのプラチナリングを買取に出して小さな幸せ見つけた

投稿日12月 6th, 2014 |

今日は朝から子供とケンカ。
朝は起きてこないし、起きてきたかと持ったらひたすらダラダラ~。
小学生の息子は高学年にもなるとに、相変わらずマイペースというか
朝から私をイライラさせてくれます。
低学年の子がうちの息子を呼びに朝チャイムを鳴らしてくるほど
みんなに迷惑までかけっぱなしで情けないやらイライラするやらで、
とうとう私も爆発してしまいました。

出来るだけ朝は笑顔で送り出してやりたいと思って心がけていますが、
時々爆発してバトルになります。
こんな日こそ、お出かけ。
お出かけに持って行ったのはシャネルのプラチナリングで、これを買取に出してみました。
前から行こうと思っていたけど、
ずるずると行けずにいたので、
今日みたいな家にいたくない日を利用して
シャネルのプラチナリングを買取に出すことに。

思ったよりも高い金額になったので、帰りにプラプラしていると
たまたま人気のケーキ屋さんの前を通ったらお客さんもすいていたので
買って帰りました。
息子が帰ってきたら一緒に食べます。
これで、十分仲直りの材料になるでしょう。
チョットしたことだけど、これで幸せになれます。

高価買取!モーブッサンのピンクサファイヤのリング

投稿日12月 5th, 2014 |

昨日、モーブッサンというブランドのピンクサファイヤのリングを買取に出してきました。
要らなくなったというのもあるし、友達から売ってみたらと促されたので買取に出してみましたが、思いのほか高く売れて良かったです。
モーブッサンというのはフランスを代表する一流ブランドで、リングを始めペンダントやイヤリングといったジュエリーや時計なども取り扱っています。
日本でも知名度が高く直営店も結構ありますよね。
人気が高いブランドということで偽物も結構出回っているみたいですが、直営店もしくは信頼のおける買取店などで購入すれば偽物を引くことはないので、新品で欲しい方は直営店、中古で欲しい方は買取店を利用して購入しましょう。
今回私が経験して分かったように、モーブッサンは現在高額で買取りされるブランドなので、お持ちの方は売るということも視野に入れてみてはいかがでしょうか。
ジュエリーってそんなに長く使っていけるものではないし、私のように欲が強い人はどんどん新しいものが欲しくなってしまって、古くなってしまったものは結局使わなくなってしまいます。
売ることによって結果的には節約にもなるので、積極的に売却していきましょう。

札幌で金の買取をしてくれるところ

投稿日11月 14th, 2014 |

札幌市内に家族と一緒に住んでいます。

両親と私と姉の4人です。
あと 犬もいます。

母はお洒落にあまり興味のない人ですが、
私と姉は 結構着飾るのが好きです。
趣味も似通っていて 体型も似ているので
服や小物をシェアすることもよくあります。

最近 物が多くなりすぎて
ちょっと部屋がゴミゴミした感じになってきましたので、
物を処分しようということになりました。
クローゼットにかばんや服が入らなくなってきましたし、
ジュエリーも 買いすぎて 
持っているもの全てが把握出来ていない状態です。
誰かが来て 何か使っていないものをひとつ持って行っても
私たち姉妹は気づかないかもしれません。

アクセサリーやブランドのものは
買取に出してみようということになっています。

買取に出せそうなものは
ほとんど姉のものなのですが
私のものの中にも ちょっとは価値があるかなあ、
というものがあります。

以前使っていた あるブランドの金のネックレスです。
私が使っているものは シルバーが多いのですが
珍しく金です。

この金のネックレスも姉と共有しながら使ってきましたが、
二人とも飽きてしまったので
金買取してくれるお店を札幌で探しています。

一度にまとめて買取してもらいたいので札幌で、
出来れば家まで取りに来てくれるお店はないか、現在探しています。

大黒屋でグッチのバッグを買取に出した

投稿日9月 12th, 2014 |

グッチのバッグを姉からもらいました。
もらったというよりも無理やり買わされた感じですね・・・。
正直いうといりませんでした。
でも、姉がお金に困っているから買って!ってお願いしてきたので、しぶしぶ買いました。
一応、何度か断ったのですが、その度に「薄情だな!」とか「別にいいじゃん!」って言われ続けて、最後は心が折れました。
状態は凄くいいから普通に買うよりはとてもお得でした。
ただね、自分はグッチが嫌いなんですよね。
それよりもエルメスの方が好きです。
エルメスなら嬉しかったのに。
だから、昨日グッチのバッグを大黒屋で買取してもらいました。
状態がいいということもあって、グッチのバッグは高額で売れました。
実は姉から買った値段よりも高かったです♪
姉に会った時に言ってやろうかなw
それを言ったらどんな顔をするのかなw
ま~、そんなことはしないけどね!
したらまた逆ギレされそうだし。
自分だけの秘密にしておきます!!
そういえば、スタッフに言われて知ったのですが、大黒屋はネット買取もやっているみたいですね。
今まで知りませんでした。